【患者向け】マウスピース矯正の啓発ビデオ – 幸せな瞬間の笑顔

2022年06月04日

Chiho Saito 02

美しい笑顔を作るものは何でしょうか?


詳しくは匠歯科医院YouTubeまで。


患者様の75%が、きれいな歯並びによってもたらされるメリットを享受できると言われています

インビザライン・システム

快適で、効果的かつ効率的な歯列矯正のための明確な選択肢

歯列矯正を検討する際には、自分に合った治療を選択することが重要です。インビザライン・システムは、透明に近く、目立ちにくいマウスピース型の矯正装置(アライナー)によって、歯を正しい位置へ緩やかに少しずつ移動します。

一人一人の治療計画に基づいて、精密にカスタムメイドされたマウスピースをご自宅で交換していくことにより、歯を徐々に動かします。

効率的な治療

インビザライン・システムのSmartStageテクノロジーを使用するということは、「目指している歯並びや素敵な笑顔」という目的地へ向かう、直行便のフライトに乗るようなものです。より早く、より効率的に、より快適な治療体験を実現します。

SmartStageテクノロジーは、高度なアルゴリズムによって歯の移動の適切な進め方と、治療における各ステージのアライナーの形状を決定します。そのため、効率的に治療を進めることが可能です。

歯科矯正の原理とフォースに基づく、予測実現性の高い治療

GPSによるルート案内のように、あなたの美しく新しい笑顔を生み出すために最初から最後まで計算されたあなた専用の治療計画です。

インビザライン・システムは、1100万人*以上のデータベースに基づくSmartStageテクノロジーによって算出された、適切な治療計画であなたの治療を導きます。SmartStageテクノロジーと同様に独自の技術であるSmartForce機能が互いに作用し合うことで、アタッチメントが歯に正確なフォースを与え、1つ1つの歯の緻密な移動を実現します。