新人歓迎会行いました。

2023年05月17日

IMG_1441

先週末に新人の歓迎会を行いました。

遅くなりましたがようやくです。現在、スタッフの数は11人となりました。

思えば、開業の際は、3人で開業準備していたことを思い出します。

人数が増えたことで、スタッフ間にも余裕が生まれ、治療の際のミスや、問題が起こりにくくなることを期待しています。また、患者様と治療以外に相談する時間をとれたり、悩みの解決に繋がればと思います。

まだまだ新人は学ことも多いですが、しっかり育っていけば必ず医院の力になります。

人材は人財となってこそ力が発揮されます。そこまで育つように頑張りたいと思います。

今回は叙々苑にて歓迎会でした。

IMG_1418IMG_1424

IMG_1430