新たなマウスピース矯正(インビザライン)4月より開始いたします。

2021年03月02日

img001995

マウスピース型矯正装置(インビザライン 完成物薬機法対象外)は、世界中で400万人以上の治療実績がある信頼度の高いマウスピース矯正(アライナー矯正)です。
取り外しできる透明なマウスピース型の矯正装置を装着し、それを2週間ごとに新しいものに交換していくことで徐々に歯を動かしていくという、これまでの矯正治療とはまったく異なる発想で開発された矯正治療法です。
従来のワイヤー矯正(表側矯正)との大きな違いは「目立ちにくく」「取り外しができる」ことです。
オーダーメイドで製作される薄い透明なマウスピース型装置のため、装着していても周囲から気づかれることはほとんどありません。
歯並びが気になり「人前で笑うのが恥ずかしい」「食事のときに口元が気になる」、「職業柄人前で話す機会が多いので気付かれずに歯の矯正を行いたい」という方にお勧めしたい矯正治療です。

invisalign_img_sp (1)

対象年齢

成人はもとより、16歳以下の方でもインビザライン矯正を行うことができるようになりました。
インビザラインティーンは11歳~16歳の方に対応しており、乳歯が抜けていれば矯正をスタートすることができます。
矯正治療は子供の頃にしかできないというイメージもありますが、現在では幅広い年齢層の方が矯正治療を行っています。

対象症例

インビザラインは幅広い症例に対応するため、インビザラインフルインビザラインライトインビザライン・ティーンインビザラインi7の4つのコースがあります。

インビザラインホームページへアクセス!
https://www.invisalign.co.jp/