衛生士学校の3年生がバイトにきてくれます。

2022年06月11日

maxresdefault

7月から、当医院に土曜日限定ですが石川県歯科医師会立衛生士学校の3年生がバイトにきてくれます。

衛生士学校には毎年お世話になっており。新卒の衛生士さんを紹介していただいています。今年は、宮さん、本橋さんの2名が就職してくれました。

昨年は、坂下さんの就職もして、ようやく1年が経ちます。

バイトを募集しているのは、本人たちの就職する際に新しい知識、技術を体験してほしいという思いもあります。

今年のバイト2名を紹介いたします。

1名は、耶雲 さん(ヤクモ)と読みます。

なかなか聞いたことがないので、一度聞くと忘れないですね。

5E9C121A-8A6F-4E17-A944-32DCDE6D7171_1_102_o

2人目は、達さんです。

918BBC18-FE98-41F5-8EB2-E392DC4521A1

現在臨床実習で頑張っています。これからに期待の新人です。

見かけたら声をかけてあげてくださいね。