ホームページ プロフィール更新の撮影しました

2023年04月25日

DSC01186

IMG_0851

今回、新人が3名入社するにあたり、ホームページも修正を行います。ホームページ用にインタビューと抱負を語ってもらいました。期待の新人です。

DSC01180

さらにコロナも落ち着きこれからは、マスクのない以前のような時代に戻っていくものと思います。現在は、マスクをしていることで、今のうちに矯正しようとする方が多くいらっしゃいました。現在は、マスク無しでもマウスピース矯正など、目立たない矯正の仕方もあります。継続して美しさを追求することは良いと思います。

マスク外した後の笑顔のためにホワイトニングなども考えてはいかがでしょうか?

医院の紹介を先輩スタッフがしてくれました。ついでに写真の撮り方も練習してもらいます。

DSC01183