東京で開催された、日本歯内療法学会に参加してきました。

2023年07月10日

IMG_1767
東京で開催された、日本歯内療法学会に参加してきました。
なかなか難しい議論がされていましたが、自分の臨床を見直す良い機会でした。
東京は湿気もあり、熱気もあり、大変暑かったのですが、帰りに国立科学博物館に寄ってきました。初めて行ったのですが、かなり面白く、ボリュームがありました。
1日ここで過ごしても良いくらいです。
今度は、子供たちと行く予定です。
この並びに、国立美術館もあり、急いで回りました。芸術に才が無い自分にとっては圧巻の美術品ばかり。ただただ歴史を感じていました。
IMG_1769

IMG_1797

IMG_1796 IMG_1795 IMG_1794 IMG_1793 IMG_1798 IMG_1799 IMG_1802 IMG_1808 IMG_1814