診療科目

  • 予防歯科
  • インプラント
  • 審美歯科
  • ホワイトニング
  • 顕微鏡治療
  • 小児歯科

CASE: 審美歯科

前歯の見た目が気になる方をインプラントにて回復しました
歯が生えたよう!と笑っていました。

CASE: インプラント

前歯の見た目が気になる方をインプラントにて回復しました
歯が生えたよう!と笑っていました。

CASE: インプラント

歯が無くて噛めない。奥歯をインプラントで治しました。今では何でも噛めるとお喜びです。

CASE: ホワイトニング

若い女の子、茶色いのが気になると来院。ホワイトニングを1週間したらだいぶ綺麗になりました。
白くなって満足です!とお言葉をいただきました。

CASE: 小児歯科

乳歯の虫歯も詰め物で治します。治療困難なお子様も練習して次第に上手になっていきます。

CASE: 予防歯科

歯茎から血が出る。歯石を除去して、歯ブラシの練習。3ヵ月後には治りました。
患者様から、お口の粘つき、口臭も無くなりました。とお声をかけていただきました。

CASE: 顕微鏡治療

根の治療、虫歯治療も、繊細に治療ができます。
歯をなるべく削りたくない方にお勧めです。