治療中の託児サービス開始いたします。

2019年03月26日

20180629-03a

保育士

治療中の小さなお子様の保育士による託児を承ります。
必要な方は、受付にお尋ねください。お電話でも承ります。
お母さん、お父さんの治療中の間は、責任を持ってお子様をお預かりいたします。

バウンサー、各種オムツ、授乳室などもご用意しております。

月間 金沢(雑誌)に特集されました!

2019年03月23日

キッズスペース

無題
保育士が加入し、小さな子供と通いやすくなり、
歯科用CTの新導入で、 さらに精密な治療を実現。

4月より保育士のスタッフが加わり、 小さな子供連れでも安心して通えるようになる。例えば、妊娠中の過食やつわり等で歯を悪くしがちな産前産後の母親でも、 仕事復帰する場合は、 その前に通いやすくなるのが嬉しい。同院では、 保険診療でも、 必要な場合は歯科用顕微鏡を活用。 様々な治療において、 高度な治療を提供している。 それに加え、 歯科用CTも新導入。これにより、削らなくても歯や顎などの内部の状況を立体的に把握し、 より精密な治療を提供できるようになった。
ますます頼れる歯科医院として進化している。

当医院に3Dでの診断できるCTが入りました

2019年02月15日

ct_01

CT導入により治療の診断が向上します
CTでは、従来のレントゲンでは見えなかった顎の骨の立体的な形態や、神経の位置把握、さらに骨密度の診査にも利用できます。
立体画像で状態を確認できますので、患者さんにとって安心、納得の治療が行えます
保険適用で撮影可能です。費用も高くありません。

一方、CTは立体的に撮影しますので、病巣の位置や骨の内部、歯と顎(あご)の関係などすべてが手に取るようにわかります。
CTは患者さんの目から見てもわかりやすい画像で表示されます。
当医院では、検査を始める前や治療を開始する前に、全体像を把握するためにレントゲンを撮影します。
レントゲン撮影をしたうえで、どうしてもCT画像が必要なときだけ、CTを撮影することになります。
xera-mf-14
xera-ph-re22
xera-mf_331
xera-mf_32
xera-mf_31

プレミアムパス協賛店になりました。

2019年02月12日

プレパスロゴマーク

プレミアム・パスポート事業は、子育てを社会全体で支えることを目的に、妊娠中の子を含めて2人以上のお子さん(満18歳未満)がいる石川県内のご家族を協賛企業が支援する制度です。プレミアム・パスポートを協賛企業の店舗で提示すると、割引などの特典が受けられます。

logo

当医院は物品10%オフになります。ぜひご活用ください。

交付対象について
プレパスの交付対象となるのは、妊娠中を含めた直系の18歳未満の子どもが2人以上いるご家庭で、 住民票上同一世帯の方です。

子ども(18歳未満)が1人いて2人目を妊娠中の方は2子世帯用のプレパスを申請できます。

子ども(18歳未満)が2人いて3人目を妊娠中の方は3子以上用のプレパスを申請できます。

※同じ住所にお住まいでも世帯分離されているご家族の方は交付対象とはなりません。

※住民票上の同一世帯内の傍系親族(おじ・おば等)は、交付対象とはなりません。

なおプレパスを持てるのは、大人(18歳以上)のみです。

子どもが利用する場合はこちらをご覧ください。

塗るヒアル注射”ラシャスリップ”やはり凄い(乾燥する冬に最適)

2019年01月10日

wide01

ラシャスリップスは唇のボリュームがアップする・縦じわが消えると言われているドクターズコスメで、おもに美容外科などクリニックで取り扱いされています。
保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇でも和らいで心地よい感覚が続きます。

◎長期使用後(4週間継続使用)

・平均2〜3mmの唇のボリュームアップ

・80%の被験者が弾力性と滑らかさの向上を実感

・100%の被験者が保湿力の向上を体感

・アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわの改善)

⇒1日2〜3回は塗り直すと効果的とのこと。

医院で試し塗りが出来ますので1度試してみてください。

価格は、お試し価格で7,000円(税込み)通常価格は8,100円です。

これでもかなりお安くなっています。


あけましておめでとうございます

2019年01月10日

2019-600x370

謹賀新年
昨年は色々な方にお世話になりました。
今年はCT(デンタルCT)を導入することとなり、コンピューター断層撮影が出来るようになりました。
よりよい治療を提供できる体制が整いました。これからも、正しい治療知識、治療器具、治療技術を磨いてまいります。
地域で1番の歯科医院を目指してまいりますので、ご指導、アドバイスをよろしくお願いいたします。

12月27日(木曜日)診療しております

2018年12月26日

33649

今週は祝日の週とういことで、診療日となります。

年末の急患対応伺います。医院にご連絡ください。

年末年始のご案内

2018年12月22日

happy-new-year-2019-all-photo-happy-new-year-wishes-2019

拝啓
師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、本年度の診療と、年始の診療日を記載いたしました。
よろしくご了承のほどをお願い致します。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
敬具

年末年始の診療日

年末

12月28日 金曜日   通常診療

12月29日 土曜日   午前のみ診療(9:00~12:00)

12月30日 ~ 1月3日   休診日 

 ※休診日ですが、急患対応は行います。
       医院にお電話いただくか、医院のラインにてご連絡ください

年始

1月4日   金曜日~  通常診療

メリークリスマス!!スタッフが飾り付けしてくれました。

2018年12月04日

IMG_1420

IMG_1421

今年のクリスマスはスタッフが飾り付けをしてくれました。

飾りも自分たちで選んでの作成です。

是非、一言かけてあげてください。

電話復旧しました

2018年11月30日

images

午前中、電話とトラブルのため、つながらない状態になっていました。

申し訳ありません。

現在は復旧いたしましたので、午前中かけていただいた方には折り返しお電話させていただいております。

急患、御用のある方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。